痛みのない世界なんてないよ

 どうも皆さんこんばんは。

 灼眼のシャナ能登麻美子さん登場。
 皆川純子さんも登場。

 この二人を見るとトリニティブラッドを思い出します。

 それはおいといて、今週のシャナは萌えるね。
 何に萌えるかってそりゃ吉田さんに萌えるわけですよ。
 

 あとおくさまは女子高生見ました。
 1話だけですけど。
 川澄さんつながりで。
 まぁ、なんというか、表現するなら川澄成分の含有率が極めて高いアニメだね。
 はじめから終わりまで川澄さん。


 これと同じようにほとんど能登さんしかしゃべってないようなアニメないかなぁ。


 地獄少女はいよいよ見るのやめてしまいました。



 あとは・・・何かしてたような気がしなくもないんですが、なんだったかな。
 まぁ別にたいしたことではないと思うのでどうでもいいですが。


 今日はこれで寝ます。
 おやすみなさい。