すべてはイメージなんだ

 悪夢を見た。
 どうも皆さんこんばんは。
 血行が悪いとそういう夢が見やすくなるらしいよ。
 横向いて頭を腕にのせて寝たりとか。
 思い返してみると、確かにどこか圧迫してたかもしれないという気がする。


 夢の内容は覚えてないんですが、まぁなんにせよ不愉快な気分で朝を迎えました。
 どうせ見るなら幸せな夢のほうがいいです。
 

 
 さて、今日一日の行動はといいますと、canvas2見て、漫画読んで、ネットサーフィンしてました。



 まぁこれに関して特にいうことはないです。
 ほぼ毎日こんな状態。



 で、関係ない話になりますが、今日の名探偵コナン田中敦子さんでてました。
 だからどうしたってわけでもないですが。
 
 事前にでること知ってれば最初から見てたかもしれません。


 というのも、普段コナンは見てません。
 晩飯時にテレビがたまたまそのチャンネルになってるだけで、食事が終われば部屋に戻ります。


 まぁそれはどうでもいい話。


 とにかくですね、悪い夢を見たくない人は広いところで寝たほうがいいかもです。
 私のように狭いところで寝てると見てしまうおそれが・・・。



 それでは皆さんおやすみなさい。
 良い夢が見られますように。