突然ですが、腕立て伏せをしようと思う。
 というのも、腕立て伏せがどれだけバルクアップの効果があるか確かめてみたいということが始まりで、ずいぶん昔に品川庄司の庄司さんが一週間で1万回腕立て伏せに挑戦するという内容の番組(だったと思う)があったことを思い出し、自分もやってみようと思ったわけです。
 しかしながら、スポーツマンでもない私に1万回なんて回数は到底ムリなので、とりあえず100回/日として一週間、つまり7日間で700回に挑戦します。
 ということで明日から一週間は毎日更新すると思います。
 腕立て伏せ100回なんてやったことないけど、毎日報告するということにすれば気持ちの面で多少違ってくるんじゃないかと。
 まぁそんなことで、ネットの片隅で細々と報告していきます。