昨日のことはとりあえず置いといて。
 明日雨降るなよ〜。
 ぜひとも今晩で降り止んでいただきたい。

 最近バイクで移動する用事があるときに雨が降るってことが多いような気がする。


 今日もパンク修理で出かけたんですが雨ですよ。
 しかもそのパンクっていうのがね、リアのタイアなんですよ。
 まぁパンクするのはたいていリア側だと思いますけど、そのパンクしたタイヤ、つい最近、ほんとつい最近変えたばかりの、慣らしがおわったくらいの新品タイヤですよ。
 それにネジがぶすっと刺さってたんですよ。


 非常にショックが大きかったです。


 まぁそんなことで、より気分が落ち込まないように明日は晴れであってほしいんです。
 雨の中の走行なんて、考えただけでも鬱すぎる。