今日は学祭のおかげで講義がなかったので、実質お休み。
 ということで、バイク屋行ったりスーツ買いに行ったり。
 で、違う学部に行ってる友人が職業訓練所のようなところに研修か何かで行く、ということを昨日の彼の日記を見て知り、場所が家からそう遠くなかったので、買い物の帰りにちょっと足をのばしてみました。

 そしたら入り口のところでバスが何台も止まっていて、もしかしてもう終わったのかと思い、友人にメールしたらまだのようで、まぁこんなところにいても仕方ないと、そそくさと帰りました。

 気のせいか警備員に不審な目でみられたような・・・?

 お仕事ご苦労様です(こっち見んな)


 まぁ、なかなかおもしろい一日でした。