どうもこんばんは。
 ここを更新するのは久しぶりになりました。
 ただいま就職活動中なんですが、そんなに忙しくもないのに更新しなかったのは気分的な理由で、毎日見に来てくれている人には大変申し訳なく思っております。
 今日更新しているのは、悪い意味で就職活動に一区切りがついてしまい、現実的には首がだんだんしまってきていますが、気持ち的には余裕が少しできたのでちょっと書いてます。
 詳しい説明は省略しますが、またふりだしにもどって活動しなければなりません。
 それにより更新ペースは上がるわけではありませんが、これまでよりは更新するようにしますので、ちょっとした時間にでも見に来ていただければと思います。