いや〜、なんというか・・・。
 実は気分が若干落ち込んでまして。
 まぁ、なにがあったかと申しますと、
































































 納車したてのバイクでこけてしまったんです。

























































































 これでは話の展開がはやすぎますので、順を追って説明しますと、まず新しいバイクを買ったんです。
 中古ですけどね。
 まぁ、それはいいとして、納車した翌日、タイヤのならしに出かけたんです。
 で、そこにヘアピンがあったんです。
 ならしの最中なもので、慎重に走ってはいたんですが、どういうわけかヘアピンのとこでタイヤがすべってしまったんですね。
 そのままガシャンと倒してしまいました。
 左のヘアピンで・・・。
 幸いにも、自分の怪我はたいしたことありません。
 が、バイクのほうは結構なダメージでした。
 修理費もでかい。
 買ったばかりなのに・・・。
 今日まで原付から大型までいろんなバイクに乗ってきた人生のなかで、バイクでこけたのはこれが初めてです。
 油断があったのでしょうか。
 いまだにはっきりしません。
 資金の問題で、全ての箇所を直してやることができず、なかなかつらいです。
 ガソリンタンク凹んだまま('A`)
 
 高い授業料ですが、ひとつ勉強の種になりました。
 精進します。