誰にプレゼントをねだるわけでもないけど、今日誕生日なんですよね。
 20歳超えると1年があっという間に感じると誰かが言ってたけど、本当にそうだと思います。
 本当に時間の感覚がおかしくて、20歳超えるまでは早く誕生日こないかなぁと待ち遠しく、時の過ぎる速度が非常にゆっくりとしてましたが、20歳を超えるとそういや今月誕生日だとふと気がつくいう感じです。

 今年で22になります。

 それで、今週の火曜日2次の面接で今日の夕方にその結果が来たわけなんだけれども、だいたい今日か明日にくるだろうと予測はしてたんで、もし今日結果がきて、しかも合格通知だったなら、これは最高の誕生日プレゼントだと考えながら、実際受け取ってみると、封筒に厚みがなくて、もしかしたらと中身を確認すると





















































 不合格通知でしたとさ





































 こうして絶妙なタイミングで不合格通知が手元に・・・。

 なんだろうね。

 わざわざ俺の誕生日を狙ってくるなんて。

 俺がなんかしたんですかね・・・。

 

 なんにせよ、珍しい誕生日だと思います。

 貴重な経験をありがとう。


 誰か暖かい言葉で祝ってください。