なぜ雨の日はこうも気分が落ち込むのか

 どうも皆さんこんばんは。
 日記を更新する時刻を表示したくて昨日のような形を試してみたんですが、もうどうでもよくなったのでやめます。


 今日は久々にGyaOにいって映画見てました。
 あとは一日ネットサーフィン。
 お前どれだけ暇なんだって言われても仕方ありません。

 暇じゃないんだよ。
 暇じゃないけど暇っていうか、時間はあるようなないような。
 まぁハッキリしないんですが、自分とむきあう時間が欲しかったのよ。
 で、いろいろと考え込んでしまうときがある。
 

 まぁね、生きてるといろいろあるわな。


 あぁ、ふかふかの・・・とは言わないからせめて普通のベッドで寝たいです。
 ・・・いや、やっぱりふかふかのベッドで寝たい。


 今の寝床硬すぎて、起きたら腰や肩が軽く痛い。



 でも今の状況じゃ新しくベッド置くスペースがない。


 まぁそんなことはどうでもよくて、皆さんは快適な睡眠時間をすごせばいいさ


 最近は眠るのをためらって、睡眠開始が3時とかです。
 起きるのは9時前後。

 早寝早起きが体にいいんだろうけど、なかなかね・・・。






 明日は晴れてくれるといいな。

 おやすみなさい。