あめ

 ワイルドアームズ4ちょっとやってた。

 ゲームの内容はおいといて、気になる声優さんがでてたので。


 誰がでてるか気になりますか?



 そうか、じゃぁ書きましょう。
 知ってる人は知ってるとおもいますが、川澄綾子さんと生天目仁美さんであります。

 このお二人がでてるということでやってみようかと。





 確か弟が持ってたはずなんで一応きいてみたら持ってた。


 クリアしたんで売るとか言ってましたが間に合ってよかったです。


 
 始めたばかりでまだ慣れてませんがちょいちょいやっていこうかと思う。 










 明日もどうやら雨のようです。
 私としては晴れていただきたいのですが・・・。