若干の寸法誤差が生じることがあります

 どうも皆さんこんばんは。

 夜更かしはお肌に悪いってんで、今日から早く寝ることにします。


 で、寝る前にちょっぴり鬱なこと書いてもいいかな?



 昨日、明日は雨が降るらしいから外にでたくないなぁ、という趣旨の文章を書いてたんだけど、ほぼ強制的に外出させられました。




 しかもバイク。





 雨の中をバイクで・・・、って小雨だったからまだよかったけどさぁ、なんていうかその用事ってのが別に俺の用事じゃないし、しかも後でわかったんだけど今日行かなくてもよかったのよ。




















































 ・・・


















































 そういうことは事前に説明しろっての。
























































 そしたら雨の中を走行なんていう事態は回避できたのに。



 それじゃ、もう寝ます。

 おやすみなさい。