手をとりあって二人は踊る

 どうも皆さんこんばんは。

 大学いってきたよ。

 編入するにあたって必要な書類を出すために。


 早起きが微妙につらかったです。
 

 別に郵送でもよかったんだけど、直接出したほうが確実なので。



 大学構内にいた時間が5分くらいで、走行時間が約2時間とちょっと・・・かな。
 行きはそうでもなかったんだけど、帰りに春休みだからか知らないけどかなり渋滞してるところがあって少し疲れた。

 そこは卒業式の日も渋滞しててまいった記憶がある。



 で、帰ってしばらくしてから久しぶりに昼寝をしました。



 なんとなく疲れがとれたような気がする。







 明日は雨なんだって。
 気持ちが落ち込まないようにできないものだろうか。


 ・・・日本語がおかしい気がしなくもないが、以上。