のみすぎ注意

 え〜、どうも皆さんこんばんは。


 昨日は同窓会でした。
 小学校の。

 もうね、ビールすごい量のんだ。
 飲み放題なんで飲まないと損だなぁと思い、始めから結構な勢いで飲んでた気がする。


 そんなことはおいといて、久々にみんなの顔が見れてよかったです。
 担任の先生もお変わりなく、元気そうでなによりです。
 

 ・・・大学生少なかった。
 
 働いてる人が予想外に多くて、正直のんびり大学生やってる自分としてはかなり焦りを覚えました。


 なかには警察官になってる人とかいて驚いたよ。





 まぁ楽しく談笑して、帰路に着きました。

 



 ・・・





 そこまでは良かったんですが・・・。
 


 帰ってからすぐ風呂にはいって、ネットサーフィンせずに蒲団の中にはいったんですが、お酒のせいか全然寝付けなくて困りました。
 目は疲れているのに頭が冴えていて眠れないので、仕方なくそれからしばらくネットサーフィンしてました。

 
 
 お酒はほどほどにしないといけないなと思いました。