講義中起きていられない

 アニメ見すぎて一時的に乱視が(ry

 どうも皆さんこんばんは。





 今日朝っぱらから灼眼のシャナ見てました。

 大学行くまで時間が少しあったので。



 やばいね。

 萌えアニメとか見てると学校行くのが億劫になります。

 こんなんじゃだめだ。


 で、帰宅してからもアニメ見てました。


 灼眼のシャナ・・・。


 生天目仁美さんと川澄綾子さん。

 苺ましまろにでてたこの二人最強。


 シャナの声やってる釘宮理恵さんは鋼の錬金術師のアルフォンスを担当してた人ですね。


 江原正士さんと川澄綾子さんと岩田光央さんはおねがい☆ティーチャーつながり。


 マルコシアスの声を聞くと、頭文字Dの武内樹を思い出して仕方がないんですが・・・。
 


 







 ・・・もう寝ます。