ベホマ使えたら

 前髪がだいぶうざくなってきました。

 そろそろ切らないとね。



 目がね、いいかげんゆっくり休ませないとだめかなぁ、なんて。

 疲れてるのか乱視が一時的に(ry


 まぁアニメぶっ続けで見たり、パソコンの画面を凝視するのをやめれば大丈夫だと思います。



 

 床に蒲団を敷いてゆっくり眠りたいです。

 ふかふかベッドでもいい。


 今のベッドはクッションなんてものははいってないやつですごく硬いし、せまいし、足を思いっきり伸ばして寝れないんです。

 起きたら体がかたまってます。



 いつもなんとなく眠りが浅いのはそのベッドのせいかもしれないですが、この生活にも随分なれてしまいました。


 まぁ今日は書くことがこれくらいしかないのでこのへんで。