萌えをさがして三千里

 さすがに無理です。
 どうも皆さんこんばんは。

 またアニメを連続で見ようとしてます。


 ぱにぽにだっしゅ! なんですけどね。


 今あるやつ見終わったらなにか書こうと思います。


 地獄少女まだ見てません。

 このまま土曜日まで待って先週のとあわせて二話連続で見るってのもいいかも。


 あぁ、エンジェルハートもまだ見てない。




 今日卒研あったんですけどね。

 居眠りしててすいませんでした。

 いつのまにか意識を失ってた。

 
 だんだん講義の90分間、耐えられなくなってきたんです。

 集中力が続かないというか、自分で勉強するときはどうもないですが、わかりづらい説明をたらたらやられたら途端に眠たくなります。


 

 とにかく今言えることは














 ぱにぽにだっしゅ! 声優陣豪華だからまだ見てない人は見てみるといいかも。
 


 おわり