日付間違えてた

 昨日の日記は10月31日のつもりで書いてたんですが、日付変わってることに気づかず更新してしまったせいで日付が1日ずれてしまっていました。念のために書いておくとハロウィーンは10月31日ですよ。日付は直しておきました。
 明日はどうやら学園祭の準備の日らしいです。俺は何もしないので実質休みです。木曜日は祝日で休みで、金曜日は学園祭。学園祭に行くつもりは微塵もないのでこの日も休日。ということは、来週の月曜日まで休みです。かなりうれしい。気持ちが楽になります。家にいても特にすることはないんだけどね。まぁ、レポートはやらないといけないけども。今は休みたいんですよ、なんとなく。とりあえず明日は何しようかな。

 OSが変わってたりごちゃごちゃしてたんで、すっかり更新が遅くなってしまいました。
 ごめんなさい。
 

 今日大学から帰宅すると、自宅のパソコンのOSがね、MeからXPにアップグレードされてたんですよ。
 まぁ、親父のやつがやっちまったんですけど。
 慣れてないせいか、非常に使いにくいです。
 

 で、そのことでいろいろありまして。



 今非常に自分用のパソコンを用意しなければならないという念に駆られています。
 

 現在使用しているのは家に一台しかないパソコンでして、家族でつかってるんですよ。


 そんなのだからほら、いろいろね? 個人ページを見られないようにしないとさ、エロいこととかできないじゃん? 

 Meのときはそれができたんですけど、どうもXPじゃ難しいみたいです。
 まぁ、まだ使い始めて間もないのであんまりはっきりとしたことはいえませんが。


 とりあえずいろいろいじくってたら疲れました。
 こういうときパソコンが嫌になります。
 面倒すぎて。

 
 今日はここまでです、おやすみなさい。