アニメっていいよね

 いや〜、今日は10時過ぎぐらいに起きました。
 それでも若干眠たいかな。
 
 や、それはともかくですね、朝起きて歯みがいたり顔洗ったりして、飯食べてマターリしてたんですよ。
 で、テレビつけて、なんかやってないかなぁなんて思いながらチャンネル変えてたら、とっとこハム太郎やってたんです。
 まぁ、興味ないんでチャンネル変えようとしたんですけど、千葉紗子さんの声が聞こえてきたんでそのまま見てしまいました。
 興味ないアニメでも知ってる声優さんがやってると面白さが違うね。
 ちなみに折笠富美子さんもでておりました。
 苺ましまろコンビ・・・。
 

 まぁ、久しぶりにお二方の声が聞けて今日は得した気分になりましたとさ。