たいしたこともなく

 今日はね、帰りに小学生くらいの少年の乗った自転車と接触しかけました。
 その数分前に酒屋の軽バンに体当たりされそうになりました。


 なんのいやがらせですか。





 少年。
 自転車で道路をはしるときは左側をはしってください。
 急な幅寄せはやめてください。
 


 軽バンの運転手。
 てめぇ! おめめどこについんとんじゃ (#゚Д゚)ゴルァ!!
 いきなり車線にはいってくんじゃねぇよ。
 ちゃんと左右確認しろってんだ。
 それともなにか、相手がバイクだからってなめてんのか?

 まわりよくみてよ。
 もうちょいで俺の横っぱらに突っ込むとこだったよ。









 帰宅後、エンジェルハート見ました。
 これなかなか話が進まないね。
 

 レポートやらないといけないんで今日はこのへんで。
 














 つっても、なんかぱっとしないなぁ。
 する必要はないんだけど、華がないというか。
 まぁしかし、今日の出来事といえばこれくらいだし。
 やっぱり萌えアニメ見たときのほうが筆が進みやすいです。