機関車トーマスって普通に怖い

 まぁ、特になにもない1日だったわけですが、一言いっておこうと思います。




















































 翠星石(・∀・)イイ!!





















 いや、ローゼンメイデンの話ですけどね。
 第一期のほうでは雛苺いいなぁなんておもってたんですけど、最近は翠星石のほうがいいと思うようになってきた。
 ツンデレな感じとか。
 CVの桑谷夏子さんも美人だし。



 所属はアーツビジョンらしいです。
 アーツビジョンといえば、機動戦士ガンダムSEED DESTINYシン・アスカ真月譚 月姫遠野志貴役などをやってらっしゃる鈴村健一氏もそこではなかったか。
 



 だからどうしたってことでもないですが。





 とりあえず、幸せな夢をみたいです。
 最近眠ると次の瞬間朝、ってな感じなんですよ。
 時間にしてみれば数時間寝ているはずなんですが、どうしたものか。
 そのせいかわかりませんが、明け方の寒さも手伝って、起きづらくなってます。
 疲れがとれたって気がしない。
 そんな状態ですが、南里侑香さんの歌を聴いてなんとか生きています。
 本気でいいわぁ、あの声。


 そんなわけで(どんなわけだ)今日の更新は終わりです。