これといってなにもない

 最近日が落ちるのがはやくなってきましたね。
 午後6時には外はもう真っ暗です。
 

 さむいです。

 
 バイクで通学してるんですけど、標高高いところも走りますので結構寒い。
 
 空気がひんやりしてる。

 真っ暗な道で、しかも下りのとき、ときどき頭文字DのBGMを頭の中で流しながら帰るときもあります。
 寒さを紛らわすためにね。

 それ以外のときは無心です。

 

 そんなわけで、最近は帰宅したら熱いコーヒーを飲むのが習慣になってます。
 カフェインはとりすぎると体に良くないらしいんで、あんまり飲みすぎないようには気をつけてます。
 まぁ、なんでもとりすぎると良くないですが。

 
 あぁ、アニメの話になるんですが、昨日とかローゼンメイデンって書いてますよね。
 あれローゼンメイデントロイメントのことね。
 今まで特に気にしてなかったんですけど、やっぱり正確に書くべきかなぁと、ふと思いました。