電車疲れる

 今日は電車で大学に行きました。
 朝いつもどおりに起きたから時間に余裕がなくてちょい焦りました。
 

 まぁ、どうでもいい話か。




 今週のエンジェルハートまだ見れてません。
 録画してあるんだけど、帰ってからなかなか見る時間がない。
 や、それは正確じゃない。
 正しくは、一人で見る時間がありません。
 アニメ見るときは誰にも邪魔されたくないのね。
 つまり家族の誰かがいるときは見ないの。
 

 うん、それだけの話。


 今日帰宅したら親父にパソコンを占領されてたんで、SVCやってました。
 SNK VS CAPCOM ね。
 プレステ2動かしたの久しぶりです。


 すぐに飽きたけどね。





 


 とりあえず今日の収穫は、バター犬がなんであるかがわかったことです。

 今まで知らなかったよ。

 いらぬ知識が増えました。