風邪ひいたかもしれない

 例によって休日は外にでてないです。
 


 エンジェルハート見ました。
 あれだね、グラスハートにちょい萌え。








 さて、話変わって今日はおもしろい漫画読みました。

 ヤングガンガンって知ってますか?

 弟が購読してまして、いつもそれを読ませてもらっているんですが、今週発売号の中に読みきりの作品があったんです。

 すごいよ、まじで。

 作品名は





























 はなまる幼稚園





























 だったような気がする。













 おもしろいです。
 
 萌えも含んでいます。




 てことで、萌えおもしろい。






 あぁ、ローゼンメイデントロイメント第5話も見ました。

 雛苺がだんだん幼くなってますね。

 「好き」 が 「しゅきぃ」 だもんね。

 発音がすばらしいです。

 野川さくらさんスゴス。


 翠星石ツンデレ度MAXだよ。

 萌えだな。


 次回は水銀燈出るみたいです。


 で、今回見てわかったことは、カナリアってマスターいるのな。

 みっちゃんて・・・。

 なんでエンディングのときまでみっちゃんなんですか。

 フルネームはどうした。

 手ェ抜いてるのか?


 
 あぁ、そういやSHUFFLE!も見ました。

 なんかぐだぐだした話でしたけども。

 楓が好きなんですけど、あんまり出てこない・・・。

 最近見てて思うのは、ネリネの声がね、俺はすごく苦手だということ。




 

 まぁ、そのことではないんですが、ちょっと禁句を使わせていただきます。




 
 最近凛が



 UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!





 JOJO風に。


 読んだことないけど。

 



 まぁなんですか、最後に注意しときますと、俺は断じてロリコンではないです。

 身長が低い女の子は好きですけどね。

 や、たいていの女の子は俺より低いか。




 今日はいったい何を書いてるんだろうなぁ、ハハハ。
 

 アリーヴェデルチ