大きすぎて半分残しちゃった。バームクーヘンを。

 講義90分ていうのは長いと思います。
 集中力が持続しないというか、座りっぱなしってのもキツイし。
 上等な椅子ならいいですよ?
 でも、現実には木の板ですから。
 ほら、視聴覚室とかにある、背もたれが後ろの人の机、みたいな。
 


 まぁ、そんなことはどうでもいいですか。
 今日はね、大学から帰宅してバームクーヘン食べて、昨日録画しておいた「座頭市」を見てました。
 昨日見たんですが、最後らへん見逃したところがあったので見直してたんです。



 北野武カッコヨス
 

 ↑それ昨日も書いたがな〜(一人ツッコミ)。


 で、その後たまたまビューティフルジョー見ました。
 最初のほうだけね。
 なんか知らんけど、頭文字Dに置き換えてみれば、藤原拓海と高橋啓介が決闘? みたいな感じでした。
 なぜ置き換えたのかって、それは声優さんが同じだからです。
 う〜ん、見てる人にしかわからんかなぁ。
 
 




 ところで、ケロロ軍曹っておもしろいんですか?
 こっちじゃやってないんです・・・。
 ちょっと見てみたい。
 能登麻美子さん出てるみたいなんで。











 んで、どうやって締めようかと。
 これいつも困るんですよねぇ。
 









 まぁいいや、終わり。