薬にたよるな軟弱ものが

 頭がいたいです。
 バファリン2錠服用しましたよっと。
 薬飲むの久しぶりです。
 これ効くのかな?


 今日はね、朝からすごい事が起こったよ。

 今日の朝、寝坊したんですよ。
 
 ちょっとくらいならいいですよ。
 今日は2時限目からだったんで、普段なら7時に起きて余裕をもって準備、9時過ぎに家を出て余裕をもって大学に到着し、余裕をもって10時40分からの講義を受けます。
 ところが今日起きて携帯見たら






 9時19分




 あれ?
 普通に寝てたけどそんな余裕ないよ。
 いつもならもう家でてる時間だよ!?
 
 即行で身支度を整えて学校へバイク飛ばしました。


 別に一回くらい休んでも大丈夫な講義だったんですけど、ギリギリ間に合いそうだったんで行くことにしたわけです。


 で、いつもなら走行時間が約50分ほどなんですが、今日は35分でした。


 余裕で間に合いましたよ。

 ハハハ。



 頭痛いよ〜。


 これ本格的に風邪ひいたのかな。

 とりあえず寝ます。