今日は疲れた。
 朝から失敗したし。
 ほんと油断してたわ。
 今朝の雨ですよ。
 長靴にしようか迷ったんだけど、昼から晴れるみたいだし、たいして降らないだろうなんて思ったのが間違い。
 スニーカーで外に出たら、思いのほか雨が降っていて、大学着くころには靴下も靴もぐしょぐしょですよ。
 それで天気も大してよくならないし、気分悪いまま一日大学にいなくちゃいけなくて、ほんといい経験でした。


 それとは関係なく、今日は就活関係の講座のおかげで昼から夕方にかけて、果てしなく暇な時間があったんですが、あまりにも暇なので、友人にメールを送ってみたら、どうやら実験中だったようで、ちょっと悪かったかな、と思った。