どうもこんばんは。
 久しぶりの更新となってしまいました。
 
 ここのところテストづくしだったので、精神的にまいりました。
 あとレポートの要因も大きい。
 レポートは今日が提出日で、なんとか出しました。
 これにより若干ですが気持ちが軽くなったような気がします。
 まだ来週もテストありますが、精神的に追い詰められることもなく、気分が幾分か楽になりました。

 このまま試験を乗り切れればと思います。

 さて、私の一週間の中で最大の楽しみといえばうたわれるものらじおですが、今日は妙に勘が働いて、武装錬金のラジオをのぞいてみたら、ゲストが小山力也さんでした。

 まぁ、ただそれだけなんですが、勘が当たったことに対してほんの少しうれしさを味わいました。
 

 それでは、今日はゆっくりと休むとします。