ギルティギア始めました

 昨日は停電のおかげでネットに接続できませんでした。
 停電したのは一瞬なのになんでつながらんのや? と思いつつ就寝。
 翌朝、結局ルータをいじるだけでよかったということが判明して、つながるようになりました。



 まぁそんなことはおいといて、昨日ギルティギアイグゼクススラッシュを買ってしまったのでちょこちょこ遊んでます。

 ギルティギア初めてなんですが、それにしてもこれ結構むずかしいと思う。
 面白いことは面白いですが、いまいち勝手がわからなくてある程度進むとCPUにボコられます。

 これは・・・メルブラのほうが圧倒的に簡単だ。

 しかし若本規夫さんの声が聞けるのは思わぬ収穫だったので、敷居が高くてもなんとかやってます。

 しばらくはこれで遊んでいる予感が・・・。