天気のいい日は気持ちがいいわ

 ラジオマリア様がみてる能登さんがゲスト出演してた。
 どうもこんばんは。

 声から伝わってくる雰囲気がやわらかくて、なんというか語彙が足りなくてうまく説明できないけど、非常に好感がもてた。

 まぁ、いつも好きですけど



 今日も散歩しようと思ってたんですが、結局しなくて、なんで最近散歩にこだわるのかというと、やっぱり家に引きこもっていないで一日一回は外にでないと体に悪い気がして、まぁそういうわけなんですが、今日は散歩じゃなくて母親の買い物につきあうという形でなんとか目標を消化したというところです。

 距離は短いですが出ないよりはマシかと。



 太陽の光は健康に(精神面においても)不可欠だと思う。
 暑いけどね。