Fan To Ride

 12日に墓参りに行くために母方の祖母の家に行きました。
 7時出発という修学旅行以来経験したことのない早さで家をでまして、午前中に三重県へ。

 予定よりはやく到着し、小休止のあと墓参りにいきました。
 午前中とはいえ、日差しがギラギラと、ものすごく暑かったです。
 
 一泊する予定だったので、午後からは卓球やボーリングをしてました。


 翌13日に帰宅を兼ねたショートツーリングをしました。
 叔父もバイク乗りで、同行してくれました。

 途中で叔父のバイクに乗せてもらったんですが、やっぱり大型は違うなと思いました。
 めちゃくちゃ安定感あるし、トルクもすごい。
 しかし、免許はあるけど普段250に乗ってる自分としては峠のような狭い道では250のほうが気楽でいいです。
 軽いし寝かせやすいので。
 1200はまだ扱いきれないです・・・。

 で、結局2日間で240キロくらい走りました。
 
 ちょっと疲れたけど非常に楽しかったです。

 

 

 まぁだいたいこんな感じの2日間でした。