ピコ

 あつい。
 どうもこんばんは。

 蒸し暑すぎる。
 どうにかならんかなぁ、この湿度の高さは。


 バイク乗るときにシャツ一枚でも大丈夫そうだったけどまぁ朝だし、途中で寒くなったら嫌だから上に一枚きて袖まくって走ってたら肌露出してるところ焼けてしまいました。

 そんなに日差しきつくなかったと思うんだけど、時間が長いとこうなるのかな。


 まぁ暑いから結局大学ついたらシャツ一枚ですごしましたけども。


 で、帰宅してからは頭文字D
 でも微妙に飽きてきた今日この頃。

 ストーリーのブラインドアタックのところは素晴らしく難しいのでなかば諦めてます。
 八方ヶ原をハチロクで走るのはかなりツライ。