キライだけどはなれてやんない

 不覚にもちょっと心を動かされた。
 どうもこんばんは。
 

 とりあえず明日は休日だ。
 今週はあっという間に過ぎたような気がします。

 水曜日は寝苦しい夜を過ごし、推定で睡眠時間は2時間。
 翌日木曜日に必修の講義を受け、その後学生大会という名の監獄に入れられ、すっかり疲弊して帰宅後いつもより早めに就寝。
 そして今日、朝から実験をこなし午後は講義を受けて帰宅という流れ。

 精神的に疲れたな、特に木曜日の学生大会。
 詳しく説明する気力がないので簡単に言いますと、学生を集めていろいろでた議案についてうだうだやる集会でございます。
 宣伝を担っている看板には積極的に参加しましょうと書いてありますが、そんなのは真っ赤な嘘で強制参加です。

 詳しくは説明しませんが、学生自治会を名乗る連中が大学の出入り口に検問所さながらにテントを張って帰宅しようとする学生をことごとく妨害します。

 つまり一旦学内にはいるとでられなくなるわけですが、その日は必修の講義があったもんで前回使った初めから大学に行かない作戦は使えなかったんです。


 ということで、今回はしかたなく参加する方向で大学へいきました。

 で、とにかく学生大会は始まるのが遅いので、待ち時間にレポートでも書いて暇をつぶそうと考えていたんですが、甘かった。

 とにかく待ち時間がめちゃくちゃ長い。
 どれくらい待たされたかというと、実験レポートを余裕で書き終わるくらい長かったです。

 で、始まったら始まったで手際が悪くてめちゃくちゃ進行が遅い。

 イライラゲージがマキシマムまで届きそうな勢いだったよ。

 表にはださないが、かなりイライラしつつその時間を過ごし、結局開放されたのが17時過ぎ。
 帰宅したのが18時30分でした。



 13時前から待機していたので5時間くらいその会場にいたことになります。


































































 ・・・
























































 なんで5時間も部屋に軟禁されないかんのじゃ!!










































 まじで参加したことを後悔したよ。
 
 次は絶対に参加しない。






 まぁこんな感じで日々をすごしておりました。


 それじゃ、おやすみなさい。