梅(ry

 日中はなんともないのに夕方から夜にかけては湿度が高いと思うのはなぜでしょう。
 一気に雨が降れば気持ちよくなるかもしれない。

 今日の夕方に雨降りましたけども、かなり中途半端、というか通り雨だったおかげで引き続き蒸し暑い夜をすごしております。


 さてさて、なにか日記に書こうと思っていたことがあったような気がするんですけど、なかなか思い出せないので書けないというか思い出す気もあんまりありませんのでそれについては書かないことにした。


 日記を書くときになると書こうと思っていたことを忘れるときがあるけど、それってそんなにたいしたことじゃないんだと思ったり。


 まぁ前置きはそれくらいにして。

 今日の実験予定より早く終わって少し幸せな気持ちになった。


 でも頭文字Dの公道最速伝説で渉との正丸峠のバトルでかなりストレスがたまってその少し幸せな気持ちが台無しになった。
 こっちは34GT−R使ってるはずなのに何故かハチロク並の戦闘力に低下。
 コースが狭い上に前を走るレビンが邪魔すぎてなかなか前に出られない。
 ラインを潰されてストレスたまるところにさらに壁にぶつかってスピードダウン、一定時間スピードあがらなくなるので離される→(゚∀゚)
 
 こんな感じ。
 このゲーム、壁にぶつかると一定時間スピードがあがらなくなるシステムが納得いかない。
 マジでストレスの原因のひとつだよ。

 まぁ最終的には勝ったから多少は気分が晴れたけどさ。

 今日の結果としては赤城からもみじラインまでを一気に制覇して終了。

 GT−Rやっぱり速いわ。
 これに乗り換えたとたんにバトルがかなり楽になった。