ストレスは良くない 非常によくない

 つーかレポートたいした量じゃないのに集中力がすっかりきれてたせいか進み具合が悪くかなりイライラしながら取り組んでましたどうもこんばんは。
 
 もうすこしで発狂するところだったよ、まったく。


 さて、実は今日中間テストがあったのよね。

 中間テストなんて響きは高校以来だ。


 2時限目だったんですけど、朝も早くに大学へ行き図書室でひたすら問題解いたりしてました。
 で、早めに教室に行こうと図書室を後にして自販機で飲み物買おうと向かったら、たまたま友達と遭遇しまして、しかしお互い次を控えているのでものの一分程度で分かれてそれぞれ目的地へ。

 まぁそこまでは良かったんですけど・・・。

 早めに教室についたら廊下に待ち人がいまして、もしかしてと思ったらまだ講義中でした。
 
 早めに来た意味ねぇ〜。

 図書室で一通り勉強しといてよかったよ。


 まぁしかしノート見直すくらいの時間はあった。


 ・・・


 テストの出来はうっかりミスしてない限りは満点だな、というのが感想です。

 さすがに慣れてきたせいか短大のころより落ち着いて出来た。


 で、雨降る前にさっさと帰りました。