決して うぐぅ とは関係ない

 ヘアバンドって良いね。


 高橋美佳子さんとかつけてるけどさぁ、なんか良いね。

 すごく可愛いよ。


 今日テレビで真矢みきさんがつけてるのを見てこれいいなぁなんて思ったり。


 まぁなんで今更この事を書いたかというと今日もいつものように外に一歩も出ずに一日中家にひきこもっていたので特にかくこともなかったというか本来なら今日も更新やすもうかとおもったけどさすがに最近休みすぎだなぁなんて思い、素直に思ったことを書くことにしたわけです。


 とりあえずGWはゆっくりできそうなのでいい感じです。




























































 レポートさえなければな('A`)