最近(’A`)←これの使用が目立つなぁ

 ラジオToHeart2伊藤静さんの「チョ〜リアル!w」っていうセリフのところが今回一番印象に残ってますどうもこんばんは。

 このラジオ、パーソナリティのやりとりがおもしろいよね。


 ・・・

 で、前から気になってはいたんだけど、福山潤はいつゲストにくるのか。

 既に2回ゲストに来ている方もいるというのに彼はいったいいつ現れるのか・・・?
 まさか呼ばれてないとか

 別に福山さんのファンってわけではないけど、主人公だし、気にはなる。

 まぁそのうち声が聞ければなぁ、なんて思いつつ・・・こんなのんきな事書いてるけど明日テストあるんだよね。


 ハハハ・・・('A`)