すこしでいいから休憩しなさい

 今日テストだと思って早めに大学へ行き備えていたというのにどうやらテストは土曜日らしいですどうもこんばんは。

 はい、休日つぶれたー。


 まぁそれはおいといて、今日ゲーム屋に行って頭文字D買っちゃった。

 やっぱゲーセンだとじっくり研究できないからね。

 で、それ買う前にいろいろとどんなゲームがでてるか見てたんだけど、その中に「つよきす」があったんですよ。

 見た瞬間自分の目をうたがいました。


 なんで普通のゲーム屋にエロゲーが?


 と思ったんですが、PS2版でした。
 そういやPS2版でるっていう話を前に見たような気がしなくもない。


 で、重要なのはここからで、その隣に「キミキス」発見!


 一瞬手が出そうになったけど、前に書いたとおり家ではこういったギャルゲーをする環境が整っていないというか、家族の目に触れずにプレイすることが非常に困難であるので結局買えませんでした。


 能登さん、ごめんよ。
 


 さぁて、明日も実験だぁ。
 なんとかならんかなぁ、いろいろと。
 こう週に何回もあるってのもなぁ・・・。
 なんだか微妙に吐きそうな気分だ。