へぇ〜 犬って寝違えするんだぁ

 今日は土曜日。
 本来ならば休日のはずが、卒業研究についての説明会みたいなもののおかげで大学へ。

 バイク出入り口がしまっていてちょっと焦りましたこんばんは。


 晴れなら良かったんだけど雨だからあんまり出たくなかった・・・。



 家を出る時間ミスったけど急いだら間に合った。

 で、始まるまでしばし待機。


 10分くらいの時間だったけどすることがなかったので長く感じたよ。


 しかたがないので考え事しつつ・・・





























































































 フォォォォォォォォォォ・・・



































































































































 ヽ(`Д´)ノゴルア! この寒いのに冷房つけたやつ誰だ!!









































 説明会はじまってからしばらくして教授がきったけどさ。


 まぁそんなこともありつつ説明会終了。



 雨の中をひたすら走って帰宅。

 行きのときより雨足が強くなってるし・・・('A`)



 


 帰ってからFate/stay nightゼーガペインを見る。

 fateで思い出したんだけど、今週の美佳子@ぱよぱよを聞いてゲストの諏訪部順一さんってかなり楽しい人なんだなぁと思った。