ホエイプロテイン

 昨日は普通に寝てしまったどうもこんばんは。

 昨日、適当にチャンネル変えてテレビ見てたらたまたまニャンちゅうなんとか(←忘れた)という番組が丁度はじまるところで、またチャンネル変えようとしたら菊地美香さんがでてたので結局見てしまいました。
 こういう番組にでてるの知らなかったからちょっと驚いた。

 で、今日の話なんですがレポートやってまして、しかも珍しくいつもより早めに終わったので頭文字Dやってました。

 ストーリーの渉との対戦はストレス溜まりまくります。
 道幅せまいしとっても走りにくい。

 まぁストーリーはぼちぼちやっていこうと思う。


 今日はもう寝るとするよ。
 おやすみ。