雨の音で目を覚ます

 朝、そろそろ出かける用意をしようとしたときに今日は休講だったことを思い出す。

 早起きした意味がないよ。
 どうもこんばんは。



 で、休講だから今日は外に出る必要がなくなったかぁ、外は予報どおりの雨だし丁度いいや、と一瞬思ったんですがそうは問屋が卸しません。


 

 ・・・実験レポートの表紙買ってなかった。




 しかも明日レポート提出。

 というわけで結局大学へ。


 到着するなりshopでbuyして即行go back homeですよ。


 帰るときには雨はやんでいたので合羽を着ないで発進したんですけど、これがよくなかった。



 走ってたらすごく寒い。


 でもすぐに帰るからと思って上着もってきてないし仕方がないのでそのまま走る。



 
 家に着くころにはすっかり冷えてた。










 ところで川澄綾子さんてモノマネうまいね。