どうも皆さんこんばんは。
 夜更かししてて、朝起きるのがかなりつらいです。


 今日は何もありませんでした。

 強いて書けば、朝お腹の調子が悪くて講義に遅刻しそうになったことくらいです。
 まぁ遅刻するなぁなんて思いつつ急いだら間に合いましたけど。


 あぁそういえば、今日の講義中微妙に会話がうるさい男女がおりました。
 雑談するならよそへ行けっての。

 かなり邪魔でした。





































 睡眠の。


 





















 ところで皆さんは冬休みの予定ありますか?

 一般入試があとに控えている受験生の方々には大変な時期ですね。
 

 今年の冬はバイトして小銭を稼ごうかと思っていたんですが、卒業論文書かないといけないんだよね。
 それ以外にもやることがあるわけでして、どうやら控えたほうがよろしいような状況であります。


 まぁどうせアニメ見続けてるだろうけどね。
 一度見たやつを何回も見るっていうのはどうかしてると思いながらも見てしまうんですよ。
 

 皆さんはどうか充実した冬休みをお過ごし下さい。

 悪い見本はここにおりまする・・・。