無題

 朝書こうと思ったことを夜に書こうとすると、何を書こうとしてたのかすっかり忘れてしまっています。
 そんな悲しい今年最後の夜。

 はい、どうも皆さんこんばんは。
 ひきこもりすぎて曜日の感覚がおかしくなっている者です。
 
 朝、確かに今日の日記に書こうと思ってたことがあったんだけど、マジで思い出せない。
 忘れてしまうほどたいしたことではなかったのか・・・。
 
 

 今日はですね、漫画頭文字Dを読んでたんですけど、調子に乗って次々よんでたらアニメ追い越してしまいました。
 ちょっとショックだったかなぁ。
 漫画読み始めるとセーブしにくい自分が悪いんだけど。
 でもね、半分くらいは得した気分かも。

 頭文字Dのアニメはさ、進むの遅いから続きが気になってしかたがなかったの。

 まぁしかし映像はキレイだから仕方がないか。
 このクオリティで毎週なら最強。

 

 

 さてさて、今年は皆さんにとってどんな年だったんでしょうか。
 私はですね、編入試験が大変だったことくらいしか覚えてないです。
 あとはヲタ色が濃くなったかなぁ。
 うわぁ、この表現なんかやだ。
 嫌なら消せよ
 短大はいったときは声優さんの名前全然知らなかったのにね〜。
 これも友人たちのおかげだよ。
 東京に住んでいたらえらいことになってると思います。
 毎日アニメ漬けでさ。
 今もたいして変わらないけど
 コミケとか行くでしょうね、おそらく。


 
 はい、そんな今年一年でしたが来年もこの状況がかわることなく続けていけたらいいなぁと思っております(ぇ

 
 それではまた新しい年にお会いしましょう。