パトラッシュ、なんだか眠いんだ・・・

 一人で突っ走ってる感が否めません。
 
 どうも皆さんこんばんは。

 昨日のコメントを見る限り、友人に見放されてしまったか・・・。

 さて、今日はようやくローゼンメイデントロイメントSHUFFLE! 書きますか。


 まずはローゼンのほうから。

 今回は話の進展があまりなかったですね。
 カナリアの武器はバイオリンですか。

 AMATIのですか?


 みっちゃんの家に行って騒いで終わり。
 なんだか蒼星石が怪しくなってきてる。
 次回から動きだすかなぁ。


 SHUFFLE! はどうなるんでしょうね。
 すでにゲーム版にはない展開になってるし、今回微妙な終わり方だし。
 
 家を出る?

 いったいどういうつもりなんでしょうか。
 今後の展開が非常に気になります。




 で、今日は地獄少女先週のとあわせて2話分とブラックキャットと灼眼のシャナ見てました。
 
 地獄少女は・・・謎の女の子がでてますね。

 何故閻魔あいの姿が見えるんでしょう。

 担当が水樹奈々さんですか。

 ラジオ以外ではあんまり知らないんだけども有名な人のようです。

 話としては、相変わらず俺には刺激が強いです。
 思わず顔を背けたくなったりします。
 でも見ますよ。

 能登さんでてるから。 

 能登麻美子さん、いい声〜。


 ブラックキャット。
 サヤは死んだのかな・・・?

 実は生きてます、てな感じがするんですが。
 いや、むしろそうであってくれ。
 ここで死ぬなんて早いよ。

 


 灼眼のシャナは小説読んだほうがいいのかもしれない。
 俺は読んでないけど。
 話がねぇ、ぬるい気がする・・・。
 そこが味なのかもしれませんが。
 惰性で見てる気がしなくもない。
 なんだか微妙です。


 さぁ、明日から学校だ。
 良い子のみんなは夜更かしせずに寝るんだぞ。
 特に女の子。
 夜更かしは肌が荒れる原因らしいんで早く寝てください。
 

 オチなし。<いつものことだが<なに?