気分はこの空模様とは違って

 



 がーーーぶらーーーーーーーー!!!




 どうも皆さんこんばんは音速丸です

 さて、クリスマスも終わってもう年末で年越しそばを食べる日が近づいてますね。
 正月が目の前であります。


 その前に大掃除やらで世間一般には忙しいこの時期に、私はいったい何をしているのでしょうか。

 今日はね、GyaOも飽きたので久しぶりにニニンがシノブ伝をひっぱりだしてきて見ておりました。

 ドラマCDも聴いたことあるんだけど、個人的にはアニメのほうがおもしろいかな。
 やっぱり絵があったほうがね、視覚的にも楽しめます。
 

 え〜、アニメといえば最終回目白押し! ということでぱにぽにだっしゅ! が最終回を迎えたわけです。
 この作品は割と楽しめました。
 最終回が一番おもしろかったです。

 で、くるみの髪の長さが始めの部分だけ短くなってたんだけどそういう仕様なんだよね? 気にしないでおこう。
 

 ラムネも終わってしまいました。
 この作品はノーコメントで。


 ダ・カーポも終わったようです。
 これはまだ見てないので何も書けません。
 明後日くらいに見ようかなぁ。
 
 

 SHUFFLE! は次が最終回なんだよね。
 ゲームと同じ終わりかたなのかな。
 思いっきりカッターナイフ見せてましたが。
 
 まぁね、いいや。
 深読みするのはやめよう。

 


 それでですね、今日の日記は12月27日の日記として更新するわけですが、実はこれ書いてる時点で既に日付が変わってまして、現在28日の0時10分なんです。

 更新遅れてごめんなさい。

 
 今日はこのくらいで失礼します。
 
 おやすみなさい。