オアシスはいずこに

 どうも皆さんこんばんは〜。

 今日はwebラジオ聴いたり南里侑香さんの歌声を聴きながらまったり過ごしておりました。
 

 

 さてさて、皆さん少女漫画読んだことありますか?

 あるアニメの原作が少女漫画だったもんで読んでるとこなんですが、エロイです。

 
 なんていうか、エロ本とかは直接エロイっていうかただエロイだけだと思うんですが、これは違うね。

 間接的にエロい。

 読んでてすごくドキドキします。



 

 それでさぁ、これ関係でネタ思いついたんだけど、ドン引きされそうなんでやめとくね。

 










 それにしてもぱにらじだっしゅ! は微妙だなぁ・・・。
 ゲスト呼んだりしたほうがいいと思う。