宇宙って膨張してるらしいよ

 どうも皆さんこんばんは。

 今日は予告どおりダ・カーポセカンドシーズンの最終回見ました。











 まぁ確かに見たんですけど









































 ごめ、





















































 もう二度と見ない

































 アニメとか通常は時間をおいたりして何回か見るんですが、これはいけません。
 

 このアニメに関しては最終回に限った話じゃないんですが、俺には受け付けない。

 無理だ・・・。






 話かわって、ToHeart2のラジオ聴いてるんですが、落合さんのしゃべり方超かわいいのな。
 伊藤さんといいコンビだし、癒される。

 
 あぁそれでですね、またちょっと話がかわって

 http://music.entertainment.msn.co.jp/pickup/0512/0512_yuuka.htm

 ここで南里侑香さんのコメントが聞けますのでまだの人はぜひ!


 しかし自分で書いてて思うんですが、まだの人いるのかな?
 完全に出遅れてる感があるんですが・・・。
 他の方のブログで紹介されてるとこが既にいくつかありますので。


 
 まぁ今日言いたいことは














 落合さんの声が超かわいいってことです。