アニメの話ばっかり

 どうも、皆さんこんばんは。

 今日はね、GyaOにいってみたらエリア88やってたの。

 エリア88知ってますか?
 

 これスーファミでソフトでてたんですよ。

 小学生のころはまってました。


 でも難しくて結局全クリしてません。
 セーブないのが厳しいです。



 で、アニメの話にもどりますが、声優が凄まじかったです。

 あれですよ。

 頭文字D

 子安武人さんをはじめ関智一さんに三木眞一郎さん。

 
 ひとりでニヤついてました。
 冗談ですけど。


 まぁニヤついてはいないです。


 
 さて、SHUFFLE! からいきましょう。

 アニメはゲームとは違う話になるのかなぁと思ってたんですが、見事に裏切ってくれました。


 時雨亜砂ルート決定。


 ふざけんな。


 
 
 まぁ個人的には楓のほうがいいのでくやしいです。

 別にきらいではないですけど、アニメ版の亜砂先輩はゲームと比べるとなんか嫌です。


 ローゼンメイデントロイメントのほうは特にコメントはないです。

 翠星石にはあいかわらず萌える。

 ツンデレは好きかーーー!?



 灼眼のシャナにいきましょう。

 こっちもツンデレだよね。

 いい感じじゃないですか。
 続きがはやくみたいです。


 そしてただいま一番お気に入りのブラックキャット。

 櫻井孝宏さんでましたぁ。

 どれだけ活躍する気ですか。

 まじですごいです!




 ・・・と、忘れてた。

 灼眼のシャナ田村ゆかりさん登場。

 

 まぁこのくらいですか。


 友人が風邪をこじらせてるみたいです。

 かなり寒くなりましたからね。

 皆さん、体調管理には気をつけましょう。




 終わり。