宇宙を見てごらん

 どうも皆さんこんばんは。

 今日はクリスマス・イヴ。
 みなさんはいかかがお過ごしでしょうか。

 私はというと、今までにない状況におかれています。
 

 一日中パソコンの前におりました。

 しかしいつもと違うのは、今日は強制的にそうせざるをえないということ。


 今GyaOでは48時間限定でスピード・グラファーというアニメやってるんです。


 48時間限定ってきつくないですか?


 明日の正午までなんです。
 
 普通にキツイです。


 時間がないので朝からみっぱなしです。
 全24話のうち22話までなんとか見ました。
 この日記書き終わったら続きを見ます。


 というわけで、今日一日はこのアニメでつぶれました。

 明日もおそらくGyaOでアニメ見てると思います。



 今GyaOがアツイ!
 

 エウレカセブンとか今までのやつ流すみたいです。
 
 まさにお祭りですよ。


 


 それでは今日はこれで失礼します。