かつて神がそうしたように

 どうも皆さんこんばんは。
 宣言通りGyaOでアニメ見てました。
 
 ToHeart見たんだけど、ヒロインの声川澄綾子さんじゃないですか。
 まったくもって知らなかったので驚きました。

 

 うん、まぁそれよりも今日はクリスマスです。
 で、それもあと一時間もたたないうちに日付がかわって終わるわけです。

 皆さんは今年のクリスマス、楽しめたでしょうか。
 俺は例年通りだったので・・・。


 でもまぁ人それぞれですよね。
 必死にバイトしてる人もいれば、恋人といちゃついちゃったりしてる人もいるのかもしれません。

 まぁね、あれですよ。



 ここまで読んでなんの面白みもないでしょ?

 正直にいうと話のネタがないんですよ。

 だって一日中パソコンの前にいたわけですから。


 それでクリスマスのこと書いてるわけですが、限界あります。


 困った。

 ・・・


 ・・・・・・


 とりあえず寝ようか。