雪・・・?

 もうじきクリスマスか。

 どうも皆さんこんばんは。


 さすがにね、目を休ませないといけないと思う。
 でもアニメを見てしまうんですよ。

 どうしようもないな。


 今更書くんだけど、頭文字Dバトルステージで明らかに手抜きな部分があって微妙に気になります。
 

 SHUFFLE! 元に戻ってるね。
 話のタイトルとかCMのときの映像が。
 
 なんかもう終わりですみたいなにおいがする。


 ローゼンメイデントロイメントも見ました。

 普通におもしろくなかった・・・。

 あれだ。

 萌え成分が足りない。


 これもそろそろ終わりなんでしょうかね。
 前回、全12話だったし。


 ぱにぽにだっしゅ! もあと2回らしいし。

 う〜ん・・・。


 これからは新しいアニメにいれかわりはじめるわけだ。


 そういやFate/stay nightのアニメがもうすぐ始まりますよね。
 まぁ見るかどうかはわかりませんが。


 セイバー役が川澄綾子さんらしいですが、全然イメージできない・・・。

 

 まぁあれですよ。


 今日ははやく寝たいと思います。

 とかいいつつもアニメ見るんだろうけども。